シルバー住むーぶ

【お引越し】

みなさん、こんにちは!

くらすむーぶ住環境アドバイザーの、みやたかみちよです。

高齢者の方やそのご家族のための、お片付けのプロです。


今日は、お一人暮らしの高齢女性のお引越しでした。

一戸建てからワンルームに引っ越されるので、荷物を減らすことは「重々承知」との事で、自分で仕分けをして準備をされる元気なお客様でした。



荷物を搬出する際、私が洗濯機を担いでいると・・


「お姉ちゃんが運ぶの!?」


はい。

私はそもそも、ゴリッゴリの体育会系で、キャリア10年の「女引越屋」です(笑)


弊社は10年程前から、~ヘルパーのいる引越屋さん~「シルバー住むーぶ」というサービスを展開しており、高齢者の方向けのお引越しや、家財整理、家具の移動etc・・のお手伝いをさせていただいております!


そのサービスの中で「片付け」の必要性に気付いた事が、お片付けのプロ「みやたかみちよ」が誕生したきっかけです。


今日はそんなことをお客様と楽しくおしゃべりしながらお手伝いさせていただきました。

新生活のスタートには良いお天気で本当に良かったです。

新天地で楽しく暮らして下さいね!



ご利用ありがとうございました!!


☆みやたかみちよ公式サイト☆

https://www.kurasumove-life.com

#みやたかみちよ #高齢者 #片付け #株式会社くらすむーぶ #一般社団法人住むーぶ全国協議会 #NPO法人ハウスキーピング協会 #整理収納アドバイザー #整理収納アドバイザー2級認定講座 #介護環境整理アドバイザー #引越 #ヘルパーのいる引越屋さん #シルバー住むーぶ #